注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

父親の休日ってこんなもの?

No.4 21/06/13 06:01
子育てパンダさん4
あ+あ-

主さんお疲れ様です。小さな子の育児大きな子の育児それぞれに大変ですね。愚痴は吐き出すだけでも楽になりますからどんどん吐き出しちゃいましょう。

でもちょい失敗もありそうですね。そういう人を選んじゃった部分と子供作る前にどういう子育てをするのかの話を詰めておかなかった部分とかね。

子供好きとか家事好きの男性だともっと楽だったと思います。今の時代3さんの言うように子育ては2人でするもの。でもそれは昔からそうでもあると思いますよ。

うちの嫁さんなんて子供産んでからも1日最低でも6時間の睡眠はしっかり摂らせてましたね。それと母親である妻の食事もその時間も大切なものなんです。

夫婦初めて26年親になって24年です。俺が夕飯作ってる前で大きくなった娘達とジャニーズだの菅田将暉だのにキャーキャーやってます。ただ俺がし過ぎたのか完璧なパパっ子と彼氏出来ても気配りがとか何かにつけて俺と比べちゃうので未だ結婚出来そうにないです。

まあ俺のことは聞き流しちゃってくれて構いませんし、主さんはドンドン吐き出しちゃいましょう。必ず読みますよ。

4レス目(16レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧