注目の話題
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった

離婚して自分と結婚して欲しい

No.69 21/06/12 10:23
主婦さん69
あ+あ-

子どもが成人するまではこのままの環境で暮らしたほうがよいよ。人格がゆがんでしまうから、とりかえしがつかない。
子どもはパパとママがすきなのでしょう? パパにDV、ママにネグレクト、されてないならば。彼女はその間に経済力つけたらよいですよね。手も離れてくるし。父母の役目をするには今のじょうたいがよいですよ。

今、あなたと彼女と子どもと暮らしても、「パパをないがしろにした人たち」
としか思われないから、うまくいかないですよ。離婚して半年やそこらで子どもがおちつきはしないです。半年しないでも一緒に住もうとしているようなところあるし。

子どもが成人してから、彼女は家を出て主さんと暮らすなりしたほうが、まだましですよ。別居してれば離婚は認められるし。子どもには。これから受験なりあるわけで。お金もかかります。その時間や資金は主さんにはないのではないの? ただ育ちはしなくて、お金をかけて、目をかけてやっと自立するので。産んだ責任てあるのですよ。

大学生か社会人になってからなら彼女も別居はしやすいと思います。彼女にとって、子どもが大事ならば、主さんも大事にすべきでは。急に子どもと一緒に住んだところで、荒れて勉強はてにつかないだろうし、子どもの将来に責任とれなくなりますよ。

おこがましくも父親を排除して父親代理になろうとしているわけで。

69レス目(89レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧