注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

親友の旦那からキレられたけど、私が悪いの??

No.20 21/06/07 02:48
匿名さん20
あ+あ-

≫10

スレ本文や主さんのお礼レスを拝見する限りでは、コミュ障はお前の方だろって話ですよね。

大体が幾ら仲の良い親友でも、自分の旦那と大好きな親友(旦那にとっては異性)をインスタのフォローし合う様に奨めるとか何の意味があるんだろ。
しかも、仮に私の親友と仲良くしてね、と言われてもしょっちゅうDM送って来るとか気味悪いし、相手(主さん)が迷惑がっているのに送り続ける神経が理解し難い。

全部自分(旦那)が勝手にやってる事なのに、私は幼馴染みの親友であって、貴方の親友ではないと言われてキレるとか有り得ないし。
夫婦喧嘩に巻き込んでおきながら俺とスレ主さんの問題に嫁を巻き込むなとか、意味不明すぎて気持ち悪い。

旦那の言動全てが支離滅裂だし、自己中すぎて関わりたくないレベルです。
これ以上関わってもロクな事にならないから、早々に全面拒否した方が良いと思います。
それに旦那の方からブロックしてきたのですから、もう旦那とは関わりたくないから今後は旦那抜きで付き合いたいと、親友にもちゃんと伝えた方が良いですよ。

20レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧