注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

クビ?

No.14 21/06/05 16:31
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

今の仕事が旦那にとって合わないなら、他も探してみるのもですね。
旦那は、前の溶接業の時も手直しに行ったりミスは出していたみたいで、休日でも手に持った鍵とか落としたり、帽子をお店に忘れてきたり、物を壊したり、焦るタイプもあり慎重さが日頃も足りないように見えるんです。だから転職しても同じやらかす気はします、今は様子見ですね。
上司は嫌われてて、めちゃくちゃな事を言う人、でも文句や愚痴を言うと最後には改善してくれてるみたいです。
仕事量が多く少人数で回すとか、有り得ないやり方の会社はブラック企業だし、辞めて正解ですね。そこまでは無いみたいです。知り合いからの誘いは、知り合いの家族ぐるみ社員5人でやってて、そんな家族の中にやりにくいんじゃないかとも思っています。わかりません。
子供はいません、私も旦那と同い年で今は扶養内パートです、この歳だから私ももう正社員は無理です。私は、18歳から同じ会社で正社員で22年勤め倒産しました。で、正社員で転職し5年勤め、結婚を機に短時間のパートに変わりました。
私も、厳しい会社大手で長年働いてきたので不器用なのに細かい作業できるように鍛えたれました、泣いたりした事も多々ある、厳しく教育され転職したら他はとてもゆるくていい加減、何処でもやっていけるなぁと思っています。だから、旦那を見ると考え甘いなぁと見てしまうんです。旦那とは温度差があります。

14レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧