注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

スポーツのチカラを信じるとは?

No.34 21/06/11 00:20
外出自粛中さん6
あ+あ-

有観客にすれば 入場するのは
今 チケットを持ってる全国のお客様ですよね?
彼らは 長旅で 何県をも跨ぎ 東京に来ても良いんですか?
東京の狭い地域(コンパクト会場)に 彼らを 密集させるんですか?

そんな遠方から 東京に行くのが良いなら 我々も 同様に 田舎に帰省したり 東京に遊びに行ってもいいんですよね?
オリンピック観戦なら 別に構わないと……特別ですよ!と言うことですか? まさか そんな馬鹿な話では無いですよね? って 皆 日本全国を練り歩きますよ 尾身さんたちが 心配してるのは そんな事でしょうね

映画館も寄席も 閉鎖の要請があった時 何故か イベントは5000人も入れて 何故か 時間も何時間でも 可能だったよね? その人たちは バスにも電車にも乗って移動してたし アルコールも入場前に飲めたし
あれは 結局 オリンピックという有観客イベントを成功させるための試金石だったということですよね?

私は オリンピックに賛成です
でも 無観客にしてください

只でさえ 自己中の外国人記者が 日本政府を欺いて うろちょろしたら たちまち 本国には無い異株に掛かると思えてならないです
ワクチン打ってても 心配です
尾身さんたちは 自分らのプライドなんかの為に 文句を言ってるのではなくて 有観客にした場合の国民の反乱を危惧してるんだと思いますよ

34レス目(42レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧