注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

旦那の愚痴

No.2 21/06/04 01:22
匿名さん2
あ+あ-

いい返すと思った?
私も先輩と同意見だよって、私なら改めて伝える。
その流れで、朝起きるのも母親のモーニングコールで、家事も言われなきゃやらない。
共同生活する自覚が無い人と子供を持つのが不安。
実家暮らしだったから家事の自覚が無いとはいえ、やる気無いのは不安でしかない。
今は便利な世の中で、携帯で調べれば洗濯機の使い方やYou Tubeにもあがってて、家事ができないって言い訳ができないんだ。
実家暮らしでも義務教育を受けていれば、家庭科の調理実習はやってるはずだしね。
わからなければ、繰り返すけどネットなり商品の取り扱い説明書や裏面読めばわかること。
わからない、できない言い訳ができないほど、説明書は絵で丁寧に説明だし、補足にYou Tubeでネットにあげてるわで、本当に言い訳できない。
完璧を求めてないけど、一緒に家庭を築こうという気が見えないと私が主の立場なら伝える。
本気の話し合いしないと、先輩の心配通りに子育てはできないから家事に育児に旦那の世話を一人でやることになる。
もっと言えばあなたが風邪とかで倒れたら、看病してくれないと思う。
看病の仕方がわからないって、枕元でボケッとしてると思うの。
最低限の家事を仕込まないと絶対に苦労する

2レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧