注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

どこへ行っても敵意を持たれる

No.158 21/05/30 13:44
匿名さん149
あ+あ-

≫154

「あっ! 言わなきゃ良かった!」「ここは 出方を間違えてしまったなぁ」とか この先も しょっちゅう 起こりますよ
でも 場数を踏んでいけば 口から出任せでも 「あっ! おかしな事を言ってしまいました すみません」位 主さんも 言えるようになりますよ
みんな そうやって 生きてますってぇ~
生物学的な話しは その瞬間には 忘れて下さい

私も 主さんと同じ反応しか出来ませんでした
でも 相手を 不快にさせると言うことは 相手にわざと ナイフを飛ばして 傷つけてしまった事なんだから 不覚にも やってしまった😨と思ったら 速攻で 私が悪う御座いましたと態度に出せば いいんですよ
相手が不正義だったとしても ナイフを投げない ナイフを投げてしまったとしても やり返される前に 謝る
そして 心の中では 相手の不正義は 何年掛けてでも 正すと思う位 落ち着かないと ダメです
いちいち まんまと 逆ギレして 一丁前に 正論で返せば返す程 相手は 恥をかかされるんです
小さな器の大きなプライドをえぐられて 小さなお返しを頻繁に食らわされます 何年かかっても やり返さずには居られない執念の人に当たったら ただでは 済みません

主さん 旦那さんが 器の大きな人でよかったけど
あんまりにも 生物学的には〰️なんて 鬱陶しい話しはかりしてあけないで下さいね

158レス目(179レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧