注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

どこへ行っても敵意を持たれる

No.133 21/05/28 12:49
みかこ ( 40代 ♀ HbMCSb )
あ+あ-

このままこんな風に仕事を続けたら最終的には心がボロボロになるかもしれません。
コミュニケーションはある程度は改善出来ても性格によってはそもそも苦手という事もあると思います。早いうち自分の適性適職を見つけた方がいいかなと思います。
違っていたらすみません。
合う職種なら案外頑張らなくてもこなせたりするし、合わない場合は頑張っても向かないし。。人と触れ合うと摩擦が起きるとの事なのであまり人と接しない仕事などはいいかなと思います。
傷つく回数が多いと行く行くは後遺症?のようなものが出てきてその時の人間関係に支障をきたす場合があります。(子供がいたらキツく当たってしまうとか)何度か退職を繰り返されてきたという事でその都度あなたは傷ついてきたと思います。それに気付き傷を癒す事が先かもしれません。気付かぬ所で頑張りすぎていたり深く傷ついているかもしれないので。若いと勢いもあり突っ走り過ぎてしまったりする事があると思いますし。このまま行くと自分を許せなくなってしまう事もあるかと思います。大袈裟なようですみません。あなたの真面目で優しく、負けん気の強さ、もしかしたらそれ以外にも得意が隠れていたりするかもしれません。どうして、どうしてと、ご自分を追い込む必要のない仕事が見つかってほしいです。

133レス目(179レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧