注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

癒し専用ルーム 217

No.136 21/05/09 14:08
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫135

続きです。

「当グループ代表は菅首相と3・4年前から面識がございます」
「当グループが感染者の治療にあたるといったことが内定していたとの点を含め、質問いただきましたような事実は一切ございません」
 責任者だった和泉首相補佐官に取材を申し込むと、次のような回答があった。
「『新型コロナウィルス感染者の宿泊療養施設の整備・運営に関する関係者協議会』の議長として参加しており、厚労省や事務局である内閣官房等から相談を受けて、助言を行なうことはありました」
  改修したものの、施設を使用しなかった理由についてはこう回答した。
「東京都としては当時、施設を宿泊療養施設として活用する方向で検討するが、まずは確保済みのホテルを宿泊療養施設として活用することとしたいとの意向であったと伺っており、その後、ホテルの確保も進み、結果として確保されたホテルで対応できたことから、プレハブ施設は使用されなかったものと承知しております」
「また、東京都としては、当該施設で酸素投与の必要がある中等症患者を受け入れ治療を行うことについて検討したものの、配管整備が必要となることや、段差・廊下幅などの施設構造、施設が分棟であることによる動線確保の困難さなど様々な課題があり、結果として当該施設は使用されなかったものと承知しております」

続きます。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧