注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

癒し専用ルーム 217

No.137 21/05/09 14:08
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫136

続きです。

「その後、東京都において宿泊療養施設として必要なホテル等が確保されている現状を踏まえると、当該施設を無症状者等の滞在のために使用するような状況にはないことから、当初の予定どおり、現状回復のための再改修を行なっているものと承知しております」
 A病院グループについて質問すると、以下のような回答だった。
「検討の過程でご指摘のA病院グループが運営主体の一つの候補となったことは事実です(略)」
 A病院グループを推したとされる菅首相の意向を受け、施設の改修を強引に進めたのではないか、という質問に対しては、「そのような事実はございません」と回答した。
 血税48億円を湯水のように無駄にしたことに対する見解も質問したが、回答はなかった。
 官邸、厚労省、警察庁、東京都……。どこも反省の弁はなく、責任回避に終始するばかり。果たしてこれで許されていいのだろうか。

以上です。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧