注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

癒し専用ルーム 217

No.134 21/05/09 14:02
英 ( NIolye )
あ+あ-

≫133

続きです。

再改修は5月末まで続き、6月から警察派遣部隊が宿泊するスケジュールが組まれているという。
「アメニティはぜんぜんありません。ただ寝るだけの施設ですが、冷暖房は各部屋についています。再改修ではひと部屋に2段ベッドを置き、8人の警察官が共同生活を送るようにレイアウトされます」(工事関係者)
 大田区のプレハブ施設内には「都有地につき 東京都港湾局」という看板が立っていた。羽田空港が近いせいか、上空を飛行機が通過していた。
 警察庁総務課広報室に、改修費用などを質問すると、文書でこう答えた。
「改修と現状回復に要する経費は、昨年4月の無症状者等の滞在施設への改修に、約37億円。今年4月からの警察派遣部隊用の宿泊施設への現状回復に約11億円であり、いずれも警察庁予算です」
新型コロナ感染者をその施設で何人受け入れる予定だったか、一度もコロナ感染者の受け入れがなかった理由も質問した。
「改修後の施設については、約800人規模の滞在が可能であり、東京都において必要があると判断した場合に、無症状者等に滞在していただくこととされていました。結果として、使用には至らなかったものと承知しており、その理由についてはお答えする立場にありません」(同広報室)

続きます。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧