注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。

辞める人へのプレゼント

No.3 21/04/30 22:12
相談したいさん0
あ+あ-

≫2

手紙良いですね!
前にその子に単純に誕生日におめでとうの手紙を渡した事があるのですが、(本当によくありがちな定型文)それをとても喜んでいました。今まで誰にもこんなにお祝いしてもらった事ない、と言われました。

気分が良い時に話しかけてきたり、休日に出掛けるのに誘われたりして、出掛けた時に話を聞くと、全然普通の家庭で育っているし、幸せだと思う人なのですが、本人は人の優しさを後々忘れてしまう、というか、人の思いやりに気付かない、無下にする、そのような人なんじゃないかと私は見ていて思いました。

休憩時間に私がお裾分けしたお菓子等も、後日○○さん(私じゃない人)に貰って食べたとか、私が仕事で教えた事も、聞いた事ないと普通に言ってきたり、兎に角、してあげても無駄に終わるんです。彼女の中には何も残らない?ような感じです。

私のおかげで頑張れた。も若干言っただけのような気もしますが、手紙書いてみようと思います。
物を渡しても忘れてしまうのだから、それが一番良い気がしました。

本当今後会う事もないと思いますし、そうします。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧