注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

👸👸👸💀💀💀💀💜💜🏧少しは体重を増やしたいけど😱🔥🔥🔥💀💀💜

No.487 21/05/23 23:38
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

ハッキリ言いますが、もう人間なんてもんじゃないんです❗多分、背景には麻薬なんかで弱体化していた人類に、自然環境の激変が、容赦なく襲っている状態だと思います。
殺人罪を殺人罪、傷害罪は傷害罪、しかも、まず、現行犯で見ていたら、民事云々は上記2つに関しては法的に全く関係ないんです❗

それから、平然と、治るのに、治さないで、余命宣告したり、というのは、明らかな殺人罪系統の罪だと思います。

要するに、殺人罪および傷害罪が、全く野放しなんです❗だから、名前を変えても最初は【オウム】と言っていた宗教に教理が似ていると思うので、国の半数がこの上記の教理の支配下にある、言ってしまえば、隠れ信者だと思います。
申し訳ないのですが、やはり、こんな太陽系や地球環境になると、色々と激変を経験してきた回数、つまり生き物になってからの個体の歴史の長さによる反応の違いが、明らかなんです❗️❗️❗️あの教祖を例に取ると、地球などの過酷な状態をほとんど本当は経験ないのかも知れないです。一億年くらいの違いはあるのかも知れないとさえ思います。

悪いけどM田も短すぎるのかも知れないから(名家が入っていようが、昔、妻が第6夫人などで、妻の血が多く残ってきた場合や、麻薬をやってきた、夫や妻が大半の場合、凡人以下の反応にしかならない)、どかして頂きたいです。あまりの馬鹿ではできない仕事だと思います。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧