注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

DV経験者 お話聞かせてください

No.9 21/04/28 18:56
R ( 30代 ♀ lrgRv )
あ+あ-

≫8

親身になって、連続コメントどうもありがとうございます。
自分、すごく葛藤してます...バカみたい。。
将来の子供にもよくないし、自分まで精神的にくるなのも分かってるのに、好きな気持ちや情があるので、"戻るにはどう改善したらいいか"とか"弁護士立てまたやったらどうするか"とか意味わからないこと考えてます。。悲しいです。。。

でも、実際連絡きてないし、周りにも話してないみたいので、多分彼の中も、お終いと思ってると思います。

荷物捨てようと思ってたんですが、咄嗟に出てきたので、おばさんのカタミとか全部おいてきちゃって..。取りに戻るなら、友達と一緒か、警察と一緒に行ってって友達に言われました(帰る前に必ず警察署寄って、事情を話すことって)。

楽しく、明るい子供を育てたいです。。そのため、今、絶対判断ミスしたらダメですよね。。。

ちなみに、彼お酒飲んで、モラします。。それで精神的よくなくて、7キロも痩せちゃいました。。最近やっとしなくなったのに、このDV事件...。ほんとため息つきます。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧