注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

おいでよ小鳥好きのスレ

No.81 21/04/27 00:19
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫78

今日もハムとインコ、同時に出してましたが、相変わらずお互い興味なし
というかインコはハムがチョロチョロ動いてるのを見たりもしてましたが、近づくようなことはしませんでした😅

それよりハムはサークルから出ようとする、インコは長押の上でイタズラ(養生テープ貼ってない場所をかじろうと開拓してます)するで、せわしなくて仕方なかったですよ😓
下ではハムが隙をみてサークルから出ようとする
上ではインコが木枠をかじろうとする、私は立っては悪さするインコを振り払って、座っては脱出しようとするハムを押さえて…

まるでゆっくり出来なかったので今後は同時には出すのは控えます😅
究極マイペースなバカインコにバカハムです😅

人間が食べてる物にはよく興味を示してましたが、リンゴは過去になんども与えてみても怖がって逃げるだけでしたが、なぜか今回、しかも父が食べて手に持ってた食べかけのリンゴに興味を示して、父のところに飛んできて食べてました😅まったくもってよく解らない気まぐれな子です
父は動物に猫なで声で可愛いいうタイプではないですし表情も出しませんが、無言で食べさせてました😅 可愛いと思ってたのか???謎です😆

お母様は相変わらず小鳥の飼育には消極的ですか💦
私もできればもう一羽お迎えしたいなという気持ちが沸々と沸いています😆
お迎えするなら今くらいの時期がちょうどいいですしね。

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧