注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.79 21/04/27 00:17
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫76

匿名ん こんばんは😄

レス作成してたらうっかり削除
あるあるです😆私もよく、うっかり「戻る」を押してしまい作成した文章がパーになって、気力なくなることがよくあります😅

ただ、返信が遅いので、時期も時期ですし、体調不良?コロナ?なんて心配もありました💦

コロナなんですが、緊急事態宣言がはじまった東京都民が神奈川に流れてるそうです…😓
神奈川はまだ緊急事態宣言にはなってないので、東京がダメなら神奈川でってなってるようです…そのせいで神奈川が密になってて本当に迷惑💢
でもこうなるなんてことは容易に考えられるのに…
東京だけ緊急事態宣言やったってなんの意味もないですよ
前にも話しましたが、小池と吉村が目立つだけで、神奈川の黒岩も相当…むしろ小池吉村以上のヤバい人物です😖ついでに何度も言うように神奈川の感染者数は信用できません💧
しかも大阪の重症感染者受け入れるとかまで言い出してるし…いやいや神奈川県民だって自宅待機者が亡くなってたりするのに何やってんのとしか😫

嫌なニュースばかりですが、いいこともあって、今日例のペットショップに行ったらなんと小鳥や小動物のコーナーが増えてて売られてる商品も増えてました😆
これは嬉しい出来事!!

思うに、クレームがついたんじゃないかなと思います😅犬猫以外の生き物を飼ってる人からしたらふざけるなって感じでしたもの笑

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧