注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.59 21/04/24 03:36
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫57

味噌ラさんこんばんは😄🌃
基本ご飯がメインでオカズをいただくんで、残ったオカズをお酒のアテにして飲んでるってカンジですね😆ご飯食べないならもっと飲んでるます笑

味噌ラさんもおしっこ止まらなくなるんですね😆私も5分おきにトイレ笑
だから家飲みじゃなきゃヤバイ…
出先で飲みすぎると帰りは必ずトイレに行きたくなって、必ずコンビニ寄ったりしてました…😅
帰りが車なら途中コンビニ寄って…とかできるけど、電車の時は快速電車乗ってて次の駅に止まるまで我慢できないんじゃ冷や汗ものでした😅
漏らしたら電車のなかじゃ完全アウトですからね…💦

体重増減はあまり変わらないんですが、今日は久々にスナック菓子を食べてしまいました…サッポロポテト😆
残しておくつもりだったけど、食べ始めると止まらない~

なんかうちのインコはドクダミというか、変な草の臭いがするんですよね~
昔は甘いナッツのような香りだったのに
文鳥臭あるんですね😆
年をとる事に匂いは強くなって水浴び後は強烈なのも同じなんですね、面白い😄

あっ、小動物のコーナーにチモシーって売られてますね!鳥さんの床材にもなるんですか👀
うちも昔は鳥用の床材(広葉樹マット)買ってしいてましたが、いまはキッチンペーパー敷くだけ笑
チモシーとか買ってみようかな😁
ちなみにハムにも広葉樹マット使ってます。こちらは小動物用ですが、小鳥にも使えるかも?です。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧