注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.497 21/06/15 09:41
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫495

主さん
おはようございます😊✋

昨夜、動画を観ましたが、本当に呆れてしまいました…と言うより、怒りが沸々と込み上げる様でした(-.-;)。

そうですね?居場所が無くなるって?何アホな事を言っているんだかでしたね。

こういうのに限って、感染してるのが判って酷くなったら「助けて下さい~」と泣きつくんですよ😁。

こんな連中の為に、他の人が入院出来ずに「もしも」があったら、本当にやりきれないですね😔。

その立花って言う人の話は知りませんでしたが、実際に感染して肺炎になって入院したと😄?

これまでの世界中の状況を見聞きしていた筈なのに、「風邪と一緒」と言う事自体がバカで、舐めすぎです😔。

いい歳をして、何を思ってそんな発言をするのか、自身が感染して初めて解る様では、子供の考え以下ですね(>_<)。

ところで、新スレの方では何やら雰囲気の悪そうな流れが始まりそうに思いますが😓。

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧