注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.492 21/06/15 03:53
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫486

味噌ラさんこんばんは🌃

新スレのタイトルはドラクエⅣのサブタイトルからとってますが、味噌ラさんなら気づいていただけたかなーと😅

私はグータラな上に超がつくズボラでものぐさですからねえ💦掃除や片付けもたまにしかやらないし整理整頓も苦手なのでごちゃごちゃと散らかっててやばいです💦ハムとインコのケージは毎日綺麗にはしてますが、自分の領域は汚いという😅
同じグータラもいいけどむしろまめに掃除、片付けしてくれる人もいいかも?笑
でも細かくて小姑みたいにチクチク言われたら嫌なんで難しいところですね😆

写真ナイスですね😄小鳥ってなんでか携帯いじってると絡んできますよね~
構ってほしいの?みたいな😄と味噌ラの間にピーちゃんず?w

インコは最初はリンゴはじめ果物を怖がって食わず嫌いだったんですが、人が食べてるのを見たら、食べても大丈夫かなー?と近寄ってきて食べますね😄でも、人の手から食べたがります。リンゴの他にはイチゴやみかん、バナナなんか食べますよ😆

ちなみにハムも果物大好きで、果物を餌箱にいれたら秒で詰め込んで巣箱に持ち帰ります👍

ホント、トイレでしてくれるのは有難い✌フンも巣箱に持ち帰るおかげで床材は汚れずケージは清潔です😁
私はワクチンは様子見派ですね~😫副反応が今後影響あるかわからないし、死亡事例もあるので、ある程度の原因が解るまでは控えますxF0

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧