注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.45 21/04/22 11:12
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫40

そうなんです😊。セキセイや他のインコも群れになって野生化しているみたいです。

自然では天敵も多いですから、群れで生活する方が安全ですし、繁殖にも適しているからね😄。

ミドリガメが外来種なんて子供の頃は全く考えてもいませんでした😅。

ただ、手軽に手に入り、小さくて可愛いくらいしか思って無かったです😄。

ハム君用の物はそろそろ届きますか😊?
外に出たがっているのは、主さんにも部屋内にも慣れて来たって事でしょう😆。
警戒してたら、巣から出て来ませんし、出たがる素振りは良い傾向ですね😆。

そうですよ😉
ネズミ対策として飼い始めたとしても、可愛い姿や仕草、良い出会いですから仲良くなって下さいね😆。

いずれはインコちゃんとハム君が、お互いを認識して仲良く?なれれば良いですが、ハム君は鳥を襲う事は無い?ですよね😓?

ネズミが鳩を捕食している動画やハム君が縄張り意識が強い事、複数飼いでの共食いもあるとの話で、そこは大丈夫かと少々気になりましたが…。(考え過ぎかな?😔)

インコちゃんは興味津々でも、ハム君がどうなのかが分かりませんから。

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧