注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.439 21/06/10 02:17
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫435

味噌ラさんこんばんは😄
イベント放置してて、終了時刻が朝9時までだからそれまでになんとか鬼周回してました…でも6時で力尽きました😲
それで周回しまくってなんとかゲットしたガチャチケ10連引きましたが、案の定全部ゴミという惨敗😅
一体なんのために周回してたんだって話です笑

ドラクエウォークやってましたが、出掛けないといけないというのが出不精の私とは相性が悪く結局やらなくなりました😅ゲームのよさはダラダラ寝ながらできるところにありますね笑

そうそう、どうせ飲むなら二日酔いして吐いちゃう~ってよりも悪酔いをいかに防ぐかってのを片隅にいれときながら飲んだほうが、翌日辛くならないかもしれませんよ👍

写真はまったくと言って撮らないですね~😔人なんてまずない笑
いま写真利用するときってバスの時刻表を撮影するとかそんなことにしか使ってないです😅
でも猫の写真はよく撮ってたんで、昔のデータ見てみたら、猫はちょいちょいいますね😆
猫に比べたらインコやハムはほとんど撮ってないです💦
味噌ラさんは写真撮るのお上手ですよね😄

鳥って口の中好きですよね😆うちのインコもよく口の中に顔突っ込みます!口臭気にならないの?は解るかもw ニンニク料理やネギ入った料理の直後なんて臭いもさることながら、ネギの毒気にやられないか~と思ったり(←ネギ食べた直後に口の中に入ったようなことはないですが😅)

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧