注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.436 21/06/09 12:09
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫434

味噌ラさん
こんにちは😄。

今日も以前の出勤時と同じ時間に目覚めました(10時)😅。

ワクチンを打ったら、もう大丈夫と思っている人も多く、「何か勘違いしてないか?」と思っています😅。

会場の行列や密閉空間はマズいんじゃない?と思ってしまいます😄。

抗体が出来るまでに日数が必要ですし、接種後も感染者に接すれば感染もしますから。

接種で亡くなると、一時金が出る💡?
それを知ると、自分も少々安心しましたが😁、「因果関係等事細かに調べて特定されたら」でしょうから、実際はどうなのか微妙な気もします😄。

ポジティブなのは良いですね~😆って事でも無いかぁ😁。

お母さんに送ったマッサージチェアは良かったと思います。
日々少しずつでも凝りをほぐせると、だいぶ楽だと思いますから😄⤴️。

詐欺サイトは未だに来ますね。

ただ、自分はアドレス、ドメイン指定で受け取り(それ以外はほぼ来ない)をしてますので、出会い、イタメールは殆ど無いです。

それに、怪しいメールのURLは開かないから被害は無いですよ😉⤴️。

ネット上で間違えて「ポチッ」としてしまったりはありますし、たまに料金未納なんてのも昔はありましたが、今はほぼ無しですね。

最近来るのは「楽天」と「Amazon」の成りすましメールですね。

これも疑問があればカスタマーセンターに問い合わせます😌。

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧