注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.430 21/06/08 11:44
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫429

味噌ラさん
おはようございます😄。

気が抜けて、又段々と夜型になってしまいました😅。
昼過ぎに起きると、1日が終わるのを早く感じるので、今日は無理やり起きました💦。

そうですよね?自粛だの緊急事態が長い上に、ズルズル延びるから、それに対する慣れと我慢も限界なんでしょうね😔。

ワクチンの効果で抑えられれば良いけど、会場によっては列が近い距離、屋内で密になっている所もあり、接種以前の問題かと😓。

車や人出が多いのは、通勤中にも目にしましたが、今も以前も飯屋は待ちの列がよくあります😱。

ワクチンの効果、副反応、後遺症はこれからどうなるか?です。

ところで、四十肩、五十肩はよく言われてて結構辛いみたいですね😣。
マッサージやリハビリ、整体で楽になるなら、続けた方が絶対に良いと思いますね😊。

スマホの遠隔盗撮も随分前から言われています😱。
自分もPC等は詳しく無いですが、ウイルス感染やアプリ(様々)をインストールすると、遠隔で勝手に操作されてしまい、日常が筒抜けになってしまいます😣。

自分は随分前からパッドもスマホも正面のレンズ(自撮り)は目隠ししています。

イタメールに記載のあるURLにアクセスしたら、スマホ操作が出来なくなり、「お金を払えば解除する」なんてのもありましたね😅。

写真頂きました。みんな味噌ラさんの手の中で眠るのが好きですね😆。

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧