注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.428 21/06/07 12:15
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫426

味噌ラさん
こんにちは(^_^)

先程目覚めました😅。

これだけ感染が広がる中でのワクチンですから、その効果が表れるのはスローだと思うの
ですが、重症化や亡くなる人が減れば良いですけどね😔。

味噌ラさんは自粛を徹底してて凄い😌。
又以前の様に、普通に生活が出来る日に戻れるのか?は考えてしまいますね😔。

自粛、緊急事態と言われても、長い期間で緊張感や自粛が緩みますね😅。

今のニュースでも、多くの都市の人出が増えている(昨日の)との話でした😓。

ところで、肘の痛みは続いていますか😣?多分疲れだと思いますけど、腕だから使わない訳にいかないから、治るのに時間がかかるかも知れませんね(自分もまだ抜けず😱)。

お母さんも早く治まると良いですが😔。

スマホカメラの位置情報がOFFだったのは良かった(^o^;。
ネットに載せる時、OFFにしていないと撮影場所が特定され、自宅や行った先がバレると😱。

他のサイトで写真の掲載者に警告している人が居て、実際に「○○ですね」と撮影場所を特定してました。

女性は自宅を特定されたり、待ち伏せされたら怖いですからね😱。

ウイルスによる遠隔操作でスマホやパッドのカメラを介して盗撮もある様です😱😱。

出所不明なアプリやゲームは気を付けましょう✋

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧