注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.414 21/06/06 05:38
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫413

主さん
おはようございます😄✋

長文になってしまったので、分割しま~す😅。

週末は実家でのんびりの筈が、口内炎の痛みで気分は今一つですか😣?

口内炎は食べ物や飲み物でも痛むからイラつきますよね😥?

せっかくのすき焼きが…ですね😓。
頻繁になるんですか?
口内炎で悩んでいる人は結構多い様ですね😔?

口内炎と言うのか、口内を噛んでしまって傷口が出来て、暫くしみたり痛かったりはたまにありますが、その時はイラつきますね😅⤵️。

ところで、猫ちゃんもベッタリでしたか😄?
人に懐いて甘えて来たりは嬉しいですが、常にそれだと煩わしくなる時と言うか、思う様に動けないのが本当にシンドイですね😣。

眠っていると、起こすのは可哀想だし、猫ちゃんが膝の上に居ると、重くて疲れそう😅。

爪が鋭いから、悪気が無くても傷が出来ますね😣?

オカメは確かに繊細で臆病と言われていますが、これも個体差が大きいと思いますね😔。

オカメパニックも、何が原因で起きるか分からない時もあって、昼間に何も無い筈の時に突然「ギャーギャー」鳴いて飛び回ったり、夜中にカゴの中でバタついたり(寝ぼけ?何かの気配?止まり木から落ちた?😄)、ちょっとした事に驚いたりはありました。

昼間は人に聞こえない物音やカラスの鳴き声等で驚いているかも知れません😔。
かと言って地震の時には平然としていたり😄。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧