注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.386 21/06/02 00:28
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫378

味噌ラさんこんばんは😄🌃
あっそのまさかで実家でミスドの誘惑に負けました笑
でもリーゲーの症状は治ってたし、食べる時間帯と腹の塩梅で多少コントロールできるので、なんとかなんともならずに済みました😅軽そうなの1個だけ食べました😆

文鳥さんたち、新居で落ち着いてるんですね😆
良かった!でも戸惑う姿があってもそれはそれでかわいいかも😁
とは言え最初は若干警戒してたんですかね😄
小鳥もなんやかんや順応性あって、ここが新居なんだって解るんでしょうね👍

うちのインコは図々しすぎで、前に家族で旅行行ったときに一緒に連れていったんですが(旅館の人には言わずにこっそりw)
さっそく部屋の中散策してたし、お盆に親戚の家に連れていったときも親戚の家を散策&親戚の肩に止まったりして一瞬でなじんでました😅
場所みしりとか人見知りが一切ない子w

ところでドラクエタクト、アプデ来て新要素きましたね!才能開花💠
Sキャラからはにじくじゃく、メタドラ、テンタクルス、グレドラときて、な、なんとりゅうおうの才能開花も実施!! これは味噌ラさんこの前のガチャからの一発逆転じゃないですか?😁 私はりゅうおう持ってないからあの4体のいずれかを強化しようかなーと

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧