注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.375 21/05/31 05:57
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫371

匿名さん こんばんは🌃
お忙しいようでお疲れ様です😄

はい、実家でのんびりしてました😄インコも遊びたい放題してました😅

病院には木曜日に行って、薬のおかげでだいぶよくなりましたね💦
「過敏性腸症候群」と「機能性ディスペプシア(胃腸症)」というのがあって、どちらもストレスや自律神経が原因とされてます😖

過敏性~~のほうは小さい頃からあって、下痢をしやすい体質だったので、こちらはもう慣れてしまってるというか、長い付き合いなので扱いもなれてるのですが、機能性~~のほうは、胃の停滞、食欲不振、吐き気が主な症状でこちらのほうが厄介です😱
今回は機能性のほうが強く出てたんです💦
前にも言いましたが、これらは胃の検査をしても異常がないし、ピロリ菌もないので、なんていうか、異常はないのにおかしいというある意味一番厄介なものです😱
だいぶ良くはなりましたが、胃はまだ停滞してるから、大好きなケンタはお預けかな~ってところですね💦

回復すると無駄に食欲が沸くのが厄介です😅
調子に乗って色々食べるとまた気持ち悪くなったりゴロゴロしてくるので😫

そうですね、インコは外に連れ出しても基本的には人から離れることはありません😅どこが安全かは解ってるようです😆車の中でも外を眺めたり車内を歩き回ったり冒険してて飽きない様子😁

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧