注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.359 21/05/29 05:50
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫355

今日もワクチン後の死亡例がありましたね因果関係はよく判らない…というのは当然で、亡くなったあとの病理解剖はしてません😓
厚労省も調べる気はなさそうです。

ヤフーの榎木英介先生という方が「新型コロナワクチン接種後の死亡例~検証は十分か?病理専門医の視点から」という記事をあげています、なかなか興味深いので、暇なときでも一読してみてください😄

と、まあ若年層に回るのはずっと先でしょうからもうちょい様子見は必要ですね😔

それにワクチンを接種しても、まだ乳幼児は打てるようにはなってません。
そうなると頭のいいコロナウイルスのこと、乳幼児にターゲットを狙った変異株が誕生する可能性もありそうですよね…💧そうなったら本当に世界中大パニックです😱
命の選別とは言わないですが、高齢者と子どもだったら子どもの命のほうが重いです😖
とくに少子化で子どもの数が少ない先進国ほどなんとかして子どもを守らないと…となると思いますが、それがワクチン?でも果たしてワクチンを子どもに打つのはどうなのか?どうなるのか予測はできませんが、子どもを狙って、子どもを重症化、死亡率をあげるのに特化した変異株が現れないことを願うしかないですね😲

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧