注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

おいでよ小鳥好きのスレ

No.353 21/05/27 21:07
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫345

味噌ラさんこんばんは😄🌃

おお!冷凍餃子に野菜炒め、冷奴はうちでも定番😆親しみが…ただし私は昨日の夕飯はじゃがいものお味噌汁にご飯少量という戦時中か?ってメニュー😅

今日は先ほど食パン1枚とカルピスのみ
あとでおかゆでもこさえようかと😓
お腹は相変わらずで、病院行きました😱薬処方された程度ですが💦
お腹もちょっとは空くんですが食べるとグルグル鳴るので、消化にいいものを少量取るくらいにしてます💦
絶食だと胃に負担かかるから少しでも食べとかないと😅

本当なら今日の昼の予定はマックでしたが、いまの死にかけ胃でマック放り込んだら、私本体も確実に死ぬ笑

明日ついにお引越しですか😆
今日じゃなくて良かった!
みんなでお引っ越しの作業
文鳥さんたちもハラハラドキドキの1日になりますね😆落ち着いたらご報告を✌

確かに猫は頭いいから、キャリーに入れられる=嫌なところにつれてかれるとわかってるかと😅
とくに頭のいい子の場合、病院つれていくかな…と人間がそわそわしだしたら、それを察してすでに隠れてましたもの😆
お馬鹿な子はキャリーを見ても気づくことはなかったですがw

前にも言ったけど、ドラクエは堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういちの3人がいてこそっていうのがありますよね
そうそう❗ドラクエ12も開発中らしいですよ!他、ドラクエ3リメイクも発売とか…楽しみですね😄

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧