注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.341 21/05/27 01:19
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫340

続き→
変異株は感染率が高い、重症化し易いと言われても、以前のウィルスに感染していても、無症状であれば検査にも行かず、その間に感染者が増えています😱。

ここは全く読めないです。

オリンピックについては、やっぱり「お金」の面でしょうかね😓。
あと2ヶ月足らずで感染予防と様々な準備は到底無理と思います。

バッハ会長の言葉は、知りませんでした。

例えばの話ですが、オリンピックを強行して状況が悪化しても、国は責任は取れないでしょうし、総理が責任を取って「辞任」したとしても、その「辞任」ってだけで済んでしまうのか?とも思ってしまいます。

話題を変えて…ハム君が気を許して撫でる事を許してくれたのは最高です😆。

種にもよるそうですが、スキンシップを取れないハムスターも多いとか?
それを知ると、主さん家のハム君は気を許して信頼してくれたと思うと、本当に良かったです😆。

見ているだけ、ハム番として飼うのも良いですが、やっぱり人に慣れてくれて、お互いが気持ち良く過ごしたいですから。

今も、これからも湿度が高くカビる時期ですから、巣箱は気をつけてあげないとならないですね😅?

せっかくの巣作りを壊すのは可哀想に思えますが、病気等を思うと綺麗にする方が良いです。

冷蔵庫の下にネズミの糞がありそうなら、なるべく掃除機で(自作ノズルでも)吸い取る方が、主さんにも良いかと😔?

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧