注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.326 21/05/25 01:56
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫320

主さん こんばんは😅。

集団接種でロス無く、効率良くは確かにそうですが、大人数のスタッフに接種待ちの人で混み合うと思うんですよ😔。

ワクチンを打ちに行って万が一にも感染したら、元も子もない上に、高齢者は尚更危険です😓。

接種会場の環境はどうなんでしょうね(^_^;。

ハム君は元気そうですね😊?
手に乗ったり撫でるのも出来る様になりましたか😆?

それは良かった。主さんに気を許した証拠です。

部屋から台所で、新しい場所なので、見廻りも入念にでは無いですか😌?

冷蔵庫の下に入られると確かに焦ります😓。
でも、そのうち自分から出て来そうで、実際に出て来ましたからね。

冷蔵庫の下に埃が溜まっているのはどの家もそうですが、ハム君が体に埃をくっ付けて来るのは、少々気になりますね😔。

それと、ネズミの通り道がある筈で、そこに入ってしまうのはヤバいです😔。

ボチボチでも、ハム君の見廻りでネズミの気配が消えたのなら大成功です😄。

ニュースで沖縄の事をやっていましたが、都心から観光で訪れている人がいるとか。まぁこれも仕方ないと思います。

東国原さんが目にしたのは、居酒屋で混雑の中、マスクを外して酒を飲みながらの談笑だったそうです😓。

外飲みを注意してもお店で密なら無意味で、みんな我慢の限界かも知れません。
緊急事態宣言は又延びる様です😣。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧