注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.301 21/05/23 00:21
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫287

主さん 
再びこんばんは😄。
このレスの着レス通知が飛んでました😓。

そう、ワクチン接種は順番はあれど、国民の人数を考えると、初めての事でもあってスムーズに行くとは思ってませんでした😅。

ワクチン管理、扱いも含めて少々の失敗は仕方ないにしても、今後も順調に行くとは思えませんね😔。

ワクチンの製造メーカーの違いもあるでしょうから、主さんの言われる様に違うメーカーの物を打って大丈夫?又ワクチン自体の効果や後遺症等の不具合が無いかも分からない状況ですからね😔。

違うメーカーの物を打ってしまうのは起こりそう😱、以前ワクチンの代わりに生理食塩水を打ったなんてニュースもあった気がします。

なんで!そうなるの?って不思議なんですよね😅。

ワクチンの瓶と間違えるものかと😵?

どうしたって予定通りには行かないと思いますけど、管理をしっかりしてくれないと不安ですよね😓?

ワクチンで若年層に血栓が出来易いなんて話も出ていました。

薬を服用している人は、薬との相性や問題もあると言うし、実際の効果が疑問です。

変異株にはどうなのか?も。

オリンピック前に国民のワクチン接種は勿論考えているでしょう。

ただ、もう8割位の人がオリンピックは中止で良いと考えているみたいですし、日本人が今のコロナの状況と、生活不安の中でオリンピックを楽しめると思っているのか?と言いたい😅。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧