注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.299 21/05/22 23:45
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫288

味噌ラさん こんばんは😊。
又分割長文でござる☺

大変レスが遅くなりました。
今月で終わるから、昨日は引き継ぎ?で忙しく、今日は昼前に起床も、例のごとく家事、お袋を病院まで送った後に床屋に洗車、買い物でした(´θ`llll)。

しかも、洗車機から出た瞬間に雨😵!結構な降りで拭く手間が省けた?と言うより、タイミングの悪さに苦笑いでした😣。

仕方ないから昼飯食べてから、飯屋の🅿️で拭きあげましたわ😓。

住まいはオーナーに顔写真の身分証を送るの?
いや~面倒チィ😁

味噌ラさんは車の免許が無いんですね?
マイナンバーカードは顔写真アリで良いかも😉?
自分は身分証と言うより、数千ポイントが貰えるとの事で、マイナンバーカードを申請しました。
ただ、1ヶ月以上経っていますが、役所から連絡無しですが😓⤵️。

傘はビニール傘なら、間違えもありますが、そうでは無いので確信犯ですよ😡。

ですから、病院や不特定多数の人が出入りする所には安い傘か折り畳み傘で、手元に置くのが良いですね😌。

タイヤがブロックに変わっていた時は唖然呆然でした😵。
見た時に数秒間固まりましたからね😅。

被害届は出しましたし、車両保険に入っていたので、保険から後日に代金は出ましたが、気分の悪さとショックは結構大きかったです😔。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧