注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.293 21/05/22 03:33
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫289

味噌ラさんこんばんは😄🌃
羽根を切ったお店は小鳥の専門店なんですが、買ったペットショップとは違います😆
前々から小鳥専門店があるのは知ってたのですが、店主が病気で長期休業してたり?ので、行くこともなく…それが最近になって営業再開したそうだったので、電話で羽切りできるか聞いてみて、🆗をいただき、お店に行きました😄

色んな小鳥の赤ちゃんがいて、色々な鳴き声で合唱しててそれだけでメロメロ✨😍✨

文鳥さんは慎重で繊細ですね😄
うちはもういつもの図々しいインコになって、イタズラしてた壁紙破壊の場所に頑張って飛ぼうとしてますよ😅低空飛行で1メートルくらいは飛べるんですよね。

タクトの提供割合見ると、ピックアップのほうが若干排出確率高いんですけど、不思議ですよね😔私なんてなに引いてもベスキングのピックアップガチャなのか?ってくらいですし😅

あっ、そうそう、6月から才能開花とかいう新コンテンツができて、にじくじゃくとメタルドラゴンが強化できるようになるらしいです😅メタルドラゴンは一番最初に当てた星5キャラで、それなりに愛着持って育てて前線で活躍させてましたが、今となっては粗大ゴミw
また活躍の場がでるといいですがw

普段は普通の食事なんだけど、今回はどうも胃の治りが悪くて、なるべくお腹に優しいものを食べてます😆
飲むと私も大体お腹下します笑

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧