注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.282 21/05/21 01:38
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫275

長文な為分割です😅。

味噌ラさん
こんばんは🌃

家のカードキー?!ホテルかいな😁?
エレベーターも住んでいる階に直行ですと?便利と言うかやり過ぎの様な😄。

宅配BOXも備え付け?至れり尽くせりですね😆。

友達が住んでいたマンションは、入口入って部屋番に電話、住人がロックを解除して入る感じでしたが、なんか面倒くさ😓でした。

お袋の傘はマジで驚きでした😓⤵️。

まぁ団地ですから、様々な人が来るとは思いますが(4階ですけどね)、傘を盗むとはですね😵。

玄関内に入れれば良いのに、水滴を切るのに外に置いた様でしたが、やっぱり盗まれるのは自己責任です😔。

もう1回は整骨院だか町医者で、傘立てに入れていたお袋の傘を手にして帰ろうとしたババアが居たそうで、その時はお袋が「それ私の傘ですけど💢」と言ったら、「アラ!ごめんなさい」と言って傘を戻したそうで、たまたま見てたから良かったですが、気付かなければそのまま持ち逃げするつもりだったのでしょう😱。

「もう、病院やら店で傘立てに傘を置く場所には良い傘を持って行くな✋」と言ってあります😊。

又買えば済むかも知れないけど、取られた方は気分は最悪ですよね😡。

続く~

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧