注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

おいでよ小鳥好きのスレ

No.272 21/05/20 04:35
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫264

匿名さんこんばんは😄

そうです胃腸は小さい頃からでずっとお腹下すの繰り返しでした😅
なので家族も私が腹痛でもいつものことかって感じだし、私自身もいつものことって認識です😅
もう上手に付き合うというか慣れてるので、これに関してはほとんど気にはしてません。
むしろ元凶となるストレスや不安のほうが大きいですからね💦

あっその朝食なんですが、これも食べると腹下すことが多いので(←寝起きは胃が受け付けない。笑)
お腹が空いたら食べるようにしてます😆

ようやく羽根を切ってくれるペットショップがあったので、明日クリッピングに行きます😔ちょっと可哀想ではあるんですが、自宅でほとんど放鳥できないのも可哀想なので…
あと目を離すとすぐ悪さしに行くのも大変です😲

自宅では放鳥できないせいか変化が…
今日朝カバーを開けたらゲージの隅にいて、え、具合悪いの?と思い焦りましたが、食欲旺盛、元気もある。そして昨日はたまごを生んで、そのたまごはフンキリ網の下に落ち割れてましたが
もしかしたら、卵温めモードに入っちゃってる?と思い、ギランをケージにいれたら案の定隅でギランを温めてました😅
なぜか唐突に母性に目覚めてました…でもこれも外に出られず暇だからかもしれません😫

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧