注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

おいでよ小鳥好きのスレ

No.195 21/05/12 06:17
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫190

匿名さん こんばんは。
朝なんですが私からしたらこんばんはなのでこんばんはです(強引😆)

ハムはきちんとパトロールしてくれました。
本当はネズミが拠点としてるであろう台所を歩かせたいのですが、台所は危険もいっぱいなのでそれこそ大きめのサークルを用意して安全なところを歩かせたいです😓

ネズミは姿は見てないのですが、うっかり出しっぱなしにしてた米ぬか袋がやられてたので、人目ハム目を盗んでは悪さをしてると思います😱

オカメさんの臆病さをうちのインコにも習わせたいですね😆
新しい物に怯えるなんて話もよく聞きますが、うちのインコはまったくだし…

それに最近またしつこく壁紙破壊(アルミシート貼れてなかった場所)しだして、本っ当に迷惑して困ってます😔
インコがそこにいくたびにハタキなどで煽って脅かすんですが、脅かすと飛んで逃げるけどすぐに舞い戻り破壊
この繰り返しでほとほと疲れました😲
傷つけたりはしないように、でもそこに行ったら怖い目嫌な目に逢うというのを認識させたくて、壁紙にいくたびにはたきなどで脅かしてるんですが、まるで学習しない、恐怖と思わない、それどころか楽しんでる??
って感じですね😲
少しでも痛い思いをしたらトラウマになっていかなくなるかも知れませんが、相手は小さな生き物、そんなことは絶対できないし、でもはたきで煽るくらいじゃ全然恐怖を感じないし…困り者です😱

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧