注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

おいでよ小鳥好きのスレ

No.171 21/05/09 00:02
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫163

匿名さんこんばんは😄🌃
昨日は帰りが21時近くになりました…😱
夕飯も作るのめんどくさいから、ガストでピザでもテイクアウトしよ~っと思ってガストに寄ったのですが、ラストオーダーが19時30分までだったようで追い返されました😱時刻を見たら19時35分💦ええーたった5分差!融通利かないな~と思ったのはさておき、飲食店が20時まででもテイクアウトは関係なく営業続けてたほうが、ありがたいんじゃないかなあと思いましたよ😒
私はいつも夜は自宅だし外食もしないので、この辺の不便さはピンと来ませんでしたが、昨日そんな場面に出くわして不便さを感じました…💦
でも昨日はピザテイクアウトする気満々で、お腹がピザモードだったので、仕方なくテイクアウト専門のピザ屋でピザ買って帰宅しました😔
すかいらーくの株主優待カードがあるから、ガストだとほぼタダで注文できたのに痛い出費でした💧

電車も混雑時ではなかったけど、そこそこには密になってて、行きの電車が学生の帰宅時間と被ったのか、学生がうじゃうじゃ😱
しかもマスクごしでも普通~にペチャクチャおしゃべりしてるし💧
電車内では会話は控えろって注意書してあるのになんの意味もねえ~~っ汗

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧