注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

おいでよ小鳥好きのスレ

No.124 21/05/01 01:16
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫116

味噌ラさんこんばんはー🌒😄

二日酔いから脱出できたとのことで良かったです😆
にしても長期間家を空けてたら部屋全体がやばい事になるとは…笑

インコは電気消すと完全無力化します😅なのでケージにいれたいのに入ってくれなかったり逃げ回ってるときは灯りを真っ暗にしてしまうとなにもできなくなり、おとなしく素直に手に乗ってしまうことができます😅

ドラクエXも昔に比べたらだいぶ過疎ってるし空いてるサーバーだらけなので、絡むことはほぼないですね😆
少なくともストーリークリアするだけならサクサクいけちゃいます😅

インコのは予兆があったのか、確信はできなかったのですが、羽根がボサボサっとなってたので体調悪いのかな?と心配でした💦
実家で実家にははかりがないから重さのチェックもできないし…でも元気がないってわけではなかったので様子見はしてましたが、翌日卵生んでました😅羽根膨らませてたのと卵と関連性があったのかわからないけど過去に二回卵詰まりしてるので、神経質になってしまいます😓

それとは別に産む直前はかすかな声で「ピイー」とか「キュー」とか鳴くので、あ、産むなってのはわかります😅

文鳥さんは産むときになにか予兆があるんですか?👀

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧