注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

吉村知事も失敗したな

No.29 21/04/15 13:38
外出自粛中さん3
あ+あ-

≫28

国も テレビも
はい わかりました!
一丁上がり!
とばかりに 彼に賛同して 即座に動いてる訳ではありませんから 彼は独裁者ではありません
国は 彼の訴えの美味しい所は掬い取って 政策に反映してるけど 彼を邪険にしてる所も沢山あります 見ててわかりますよね?

阪神淡路大震災の時に 関西人は凄く思いました
政府にとって 大阪や 神戸って 単なる田舎であるという事を突き付けられました

田舎の首長や 地方議員の言うことなんて まともにやってたら 聞いて貰えないんです
だから テレビに 沢山出て政府に窮状をわかって貰えるようにしてるんです 府民に お願いしてるんです
政府が動いてくれるのを待ってては 一年しても 対策を打ってくれないでしょうから 独自のやり方を始めたんです
このへんは 他の知事も同じように考えてますよね?

コロナなんて 経済なんかよりも 見通しが見えない!
だから 時には 少し 判断がズレて 勇み足になってしまうのは当然です
小池都知事みたいに 冷静に
大阪府知事のような人を どこかで見つけて その真似を後からする方が ハズレが無くて賢い事くらい 府知事は 知ってます
彼は 自殺や コロナ感染患者を減らしたいだけで 動いてるんです

私は自民党も応援してますが 大阪の自民党の頑張りは見えて来ないです
野党も応援してますが 大阪の野党の頑張りは見えません

29レス目(37レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧