注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚
40代茶飲み友達は可能?

タロット占いの練習をさせてください🌟

No.95 21/04/04 23:13
セブンリング ( 40代 ♀ g7ySv )
あ+あ-

≫78

ひかり様。お待たせしました。

ご質問頂いた、"本当に自立するまで結婚を控えた方が良い"が誰を差しているかについてです。

こちらは。彼氏様を示しているニュアンスになります。

もう一つご質問頂いた、"彼氏様が本当にひかり様を好きでいるかどうか"についてです。

まず。彼氏様の精神状態が気になったので見させて頂きました。

精神状態が、何かに閉じ込められていて苦しいお気持ちと、ここから情熱を燃やし、人生において前向きに頑張ろうという2つが攻めぎ合う精神状態を感じました。

そして、彼氏様がひかり様を本当に好きなのかどうかにつきましては。

やはり。恋愛関係を発展させたい情熱があり、ひかり様を寛大な女性として見ておられますが。反面、何か精神的な摩擦や、些細な事でストレスを抱え込みやすい心理状態でもあるようです。
ひかり様から、恋が冷めたような感覚も感じてるようです。

彼氏様のひかり様へのお気持ちが、今後険悪になっていく可能性がございます。早めに手を打つのなら、心を開き、お互いを思い合うような正直なお話をすれば、関係は徐々に良くなっていくと未来のカードもあります。

彼氏様がひかり様からお金をお借りしてる事に関しましては。
彼氏様は自身の見せたくないものを見せてしまった。心が苦しくて、気にしておられる。そんなニュアンスもカードから感じます。

この言葉が何かお力になりますように😊

95レス目(290レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧