注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

こんなものなのかな

No.18 21/03/24 11:45
匿名さん18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は彼女さんと同じ感じでドライな性格です。
毎日LINEする必要なんてないと思うし、会うのも月に1~2回で十分だと思ってます。
自分から好きとか言うことはまずないし、相手に言われても「ありがとう」と返したり笑顔を返すくらいです。

かといって彼のことが嫌いというわけではなく、そういう性格なんですよね。
「おはよう」「おやすみ」のLINEなんて面倒だと思ってしまいます。
一度、「おはよう。今日も一日頑張ろうね!」と毎日LINEしてくる男性と付き合っていたことがありましたが、日に日にストレスになっていました。
休日の度に「今週末は何するの?」「予定ないならデートしよう」と言われてました。自分の時間だって必要だし、ただ家でグータラ過ごす時間も必要だから、予定ないのに予定あると嘘ついたことだってありました。
連絡の頻度、会う頻度、それがあまりにも違う相手と付き合うと、お互いにしんどいですよ。

好意の有無とかではなく、性格だからどうしようもないと思います。
連絡を頻繁に取りたい、たくさん会いたいと思うのなら、そういう女性と付き合った方が主さんも満たされるのではないでしょうか?

18レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧