注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

友達に愛してる(好き)と言うのはおかしい?

レス11  HIT数 690 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
21/03/21 11:19(最終更新日時)

友達に愛してる(好きも含め)って言うのはおかしいですか?ダメですか?

僕は昔から愛情表現?が出やすいのか、すぐ言ってしまうんです。彼女とかにはもちろん、友達にも、好きやわ とか、愛してるぞとか
言ってしまいます。言いたくなるんです(笑)

もちろん誰かれ構わず言ってる訳ではないですし、親友とか仲良い子にいう感じです。毎回行ってる訳でも無いと思います、、、多分(笑)
「きもいねん(笑)」「わかったわかった」「ミートゥー」「ありがとうw」とか友達はチョケて返してくれます(笑)
別に返事がどうとかいうのはなにも求めてません。

女の子同士は好き好き言ってる子多いと思いますが、確かに男で友達に言う人あまり居ないなと感じます。

今までそこまで気にした事無かったんですが、
この前会社の同僚達と 話してる時に
彼女(奥さん)に好きとか愛してるは言うのか?
と言う話題になり、僕は頻繁に言う方だし、なんなら男友達にもすぐ言ってしまうというと、
「おかしい」「キモい」「確かに俺らにも言ってるな!」と言われました(笑)
ある先輩は、特に彼女だとしたらそんなに言うのは薄れる。俺はここぞという時にドカンと1発言うと語られました(笑)

皆さんは言ったりしますか?

No.3256458 21/03/19 19:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧