注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.91 21/04/18 12:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫90

109さん こんにちは。子豚カフェ!?知らない┌┤´д`├┐名古屋にあるのかな?行ってみたいな。気になるぅー。子豚なら可愛いだろうな(笑)
肝心の日曜日になったけどヘルパーさんやヘルパー事業所の社長さんからも何の連絡も来ません。どうなってるのか分からなかったからショートメールを送っときました。ヘルパー事業所の社長さんはガラケーだからLINE出来なくてね。ヘルパーさんかヘルパー事業所の社長さんからの連絡待ちしてます。直接家に来るかもしれないから外出も出来ません。
雨が降ってくる前にタバコを買いに行ってきたいな。本気のダイエット(夜食べない)どうしても食べたくなったら豆腐を食べる事にしてます。昨夜お風呂上がりに体重を測ったら75キロでした。今体重計に乗ったら76キロでした。んー、75キロを切りたい!とりあえず70キロを目標にしようかな。ヘルパー事業所の社長さんから返信来ないよ〜。元々ヘルパー不足だから無しになったのかなぁー?返信ほしいな。私は着替えも済んでるしいつでも出掛けられる状態なんだけどなぁー。子豚カフェ気になる。あったとしても今月行くのは無理だから来月かな?あっ!年金が入ってると思うから今月でも行けるかも。(*'∇'*)ワクワク

109さんから新しい情報が入るんだよ〜。私には難しくて理解出来ない事もあるけど新情報特に飲み物や食べ物の情報は嬉しいよ。ありがとね

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧