注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.90 21/04/16 20:49
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫89

主さんはお風呂に入ってサッパリかしら、、、109はだらだらしまくって入ってません。もー、なんだかまた寒くなったし本当にだらだらしっぱなしです。猫カフェは猫が好きすぎて帰るのが寂しくなるのと、前に一緒に暮らしてたにゃんこを思い出して会いたくて辛くなるから行かないのですが、先日Tさんと原宿の子豚カフェに初めて行きました。膝に座ってきたり、おやつ持ったらみんな集まって覆い被さってきてめちゃくちゃ可愛かったです( 〃▽〃)
わたしがお得に詳しいのは単純にひまだからですねwwたまたま画面に出たのを気になったら読んで申し込むみたいな感じです。懸賞もそうです、ひまだから応募して化粧品などよく当ててます。
主さんの気持ちもわからなくはないですが、太り過ぎって言ってくれたのは感謝しないとー。報告義務もあるのでパワハラモラハラなんてハラスメントにはまったく当たらないし、まして歩いてくれるなんて手厚いですよ。ただ遅いですよね、もっと早く対応してくれないと糖尿病じゃない人でも生活習慣病予備軍の体重なのにすでに糖尿病なんだから、糖尿病は治らないし全身に疾患が飛ぶ全身病だから、あまり太る前にゆる~くなが~く気を付けると楽だったのにね?ヘルパーさんものんきですね😅💦

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧