注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.83 21/04/11 21:37
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫82

主さんこんばんは🌙😃❗もう少しきめ細かくアドバイスくれても良さそうな気もしますね。だれでも知ってる事ばかりですよね、野菜からとか寝る前食べるのダメとか果糖はよくないとか。まぁ基本を長く続けるのが大事って事ですね。「膝を痛める運動はしてませんよー」って、主さん最初から激しい運動は無理って言ってたからわかってますよ、たしかに最初からは膝を痛めるから体重が軽くなってからですねって同調したんです。
ずっとT氏と一緒で、新車だし遠出して久しぶりに運転もして楽しかったけど疲れました。今夜はひとりでのんびりしています。フランってムースポッキーみたいなお菓子が好きなんですが生活応援特価で60円で買い占めてきましたwwあさっては通院日です。遊んでばかりで家事がたまってしまいました。シーツ類だけ替えて洗濯して、あとはゆっくり片付けます。
また前みたく自分の車欲しいなーって思うけど、お薬飲んでますからね。みんなから運転には反対されます😅
とにかく眠くて眠剤いらず。よく寝ますー。すでに眠くてぐでんぐでんです🤣💦

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧