注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.61 21/03/28 15:30
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫60

主さんこんにちは。春の嵐って予報でしたがわりと早くに雨はやんだ都内です。んー、たしかにあれ、ドトール、スタバなどのカフェに比べたらたっぷりある分薄いです。が、あれを味が分からないって感じる味覚は濃い味好きだし強い甘みを好むってこと。これは糖尿病はもちろん肝臓にも良くないです。とにかくすべて薄味を好むのが健康には大事。名古屋の味噌煮込みうどんも味噌かつも、めちゃくちゃ濃い味ですもんね。いまさら変わらないとは思いますが、薄味好き、素材の味好きになった方が糖尿病には良いです。109はジャンクフードを好むわりに普段の食事は断然薄味、素材の味を好みます。以前知り合いに「109がそれだけ食べてて中年太りしないのは、全体の食事のバランスのせいだねー」と言われた事を思い出しました。知り合い、で感じたのはいとこさん、主さんの知人までちゃんと助けてくれる人にしてる。これは処世術には優れてるのかもしれません。わたしは人にお金貸してなんて言えないですもん……T氏が助けてくれてるのも全てあちらから、イヴ・サンローランの化粧品をプレゼントしてくれたKさんもあちらから、あくまで勝手にだし、必ずお返しも価格は全然違うけどしています。いとこさんみたいな人、なりたくはないけどちょっと羨ましい図々しさではあります😅

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧