注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.60 21/03/28 12:08
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

空さん 109さん こんにちは。流石109さん色々詳しい〜。スマホで毎月損してる私です。機種変もショップでしてました。データー移行が難しそう。自分でやった事が無いです。簡単に出来そうなら自分でやった方が良いんだろうけど、なにせ訳分からない私だから全てショップ任せです。大分損してる部分があると思う。aupayも訳がわからず使ってません。

綾鷹の抹茶ラテ2本とも飲み終わったよ。薄くて味が分からなかった(笑)

お風呂を沸かして入ろーっと。昨日もお風呂に入ってないしね。髪がベタつく。

そそ、あのね、いとこはとうとうお金もタバコもお米もガソリンも無くなったらしくて昨日猫おじさんにガソリンを入れてもらってお米や食材も買ってもらってました。と言っても給料日(来月の15日)にお金を返す!って約束でね。合計1万2千8十8円。
いとこ本人は私に「無駄遣いしてないんだけどなー」と言ってました。私から言わせると無駄遣いしてる気がするんだけど、言いませんでした。そしてタバコ5箱買ってあげたけど、私自身の分も買ったから全財産無くなりました。財布の中身300円です。火曜日の通院日で行く飲み物代で終わります。あ〜あ。いとこには何もしてやりたくない!んだけど、いとこの息子だけならね〜。なんか複雑な心境。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧