注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.463 21/11/05 12:02
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫462

空さん おはよぅ。今朝は眠くて眠くて何度も寝ちゃ起きを繰り返して、途中糖尿病の薬や精神科の薬は飲んで寝てたよ。さっき自分の家のゴミ出しをしてきてようやく起きたけど、まだ眠いです。目をつぶったらそのまま寝そう。

空さんは悪くないよ。誰も悪くない。精神科の病は理解されない事が多いよ。特に年配者さんの時代には理解してくれる人なんて居なかったんじゃないかな?今の時代でさえ理解出来ない、理解しない、理解不能な人もいるからね。いつ誰が精神の病になってもおかしくないのにね。精神の病だけじゃないよ。生活保護も誰がいつなってもおかしくないよ。私だってまさか自分が!?って思ったしね。私は昔から精神的な病の人とか生活保護の人とか何とも思わなかったけど、世間には冷たい人(自分は絶対なら無いとか)思ってる人もいて当たり前だしね。自分がその身にならないと分からない人もいるしね。

そそ。今でいう虐待だよ。通報ものだね。子は親を選べないからね。絶対に!!!選べるなら金持ちの家の子に産まれたかったし優しい両親、親と呼べる親のところに産まれたかったわさ。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧