注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.425 21/10/26 22:23
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫421

空さん 今日は昼からデイケアに行ってきたよ。そのままカウンセリングと診察と静脈注射と薬で、その後に2駅先のしまむらに行ったの。帰りに地下鉄に乗ったら目の前に座ってる人の持ってる買い物袋が私と一緒のやつで百均で買ったものでした。

空さーん気晴らししたいよね。温泉旅館とか泊まりに行きたいな。それ用にもお金を貯めないとね。私は炊飯器用にもお金を貯めないとな。コーティングが剥がれててお米がくっついちゃうし、保温にしとくとご飯が直ぐに腐ります。糸を引くし臭いから直ぐに腐ってる事に気付きます。他の家電は壊れない事を祈るだけです。他の家電が壊れたら数千円じゃ買えないし万飛ぶよね。それ用にもお金を貯めないといけないんだけど、なかなかお金は貯まりません。今週金曜日の昼には長男が高校生の頃にバイトしていた分の支払いがあります。毎月分割で以前の役所に支払ってます。奨学金返済もまだ1つ残ってるしね。私が役所に「子供達に何もしてあげれなかったから私が払う」と言って通った払い方です。奨学金返済っていつ終わるんだろう?長男がバイトしていた分の支払いはいつ終わるんだろう?バイトしていた分の支払い(以前の役所への)はまだまだ終わりそうに無いです。欲しい物があっても肝心のお金が無いから買えない。もう慣れてるけどね。あ〜ぁ(-ω-;)

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧